理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

本日グンマー予想気温🔥39℃🙀💦


今日は🚗ボンネットは勿論のこと、路面BBQが出来そうなグンマー高崎市でございます。

高崎市では、こんな日にはあちらこちらで路面で焼肉パーティーしてる人達を見かけます。

(↑スミマセン嘘です🙇)


近年、日本一暑い街「埼玉県熊谷市」を抜いて「伊勢崎市」「館林市」とかのグンマー勢が余計なところで頑張っている。

何にもアピールする物、魅力度に欠ける県との烙印を押されて怒っていた知事の再選も決まった事だし、コレを利用する考えもいいかもね。


その前に、一都六県の北関東の中で最低時給が1000円を下回る唯一の県のレッテルを剥がさないと魅力的には思っていただけないですよね。


この暑さの表現には色んな感字が使われてますが、どれもこれもが当てはまる一日が本当に辛く凌ぎ難い耐力になって来たお年頃を実感しています。


しかし、しかぁーーーし‼️


熱中症には⚠️十分注意するのは当たり前だが、クーラーにあたってるだけでも良くはない。

部屋の中でも身体を動かすのも大変必要な事。


そうだ❗️スクラッチをやってみよう、宝グジ売り場に買いに行って🏠お家でコインでスリスリ

して腕を鍛える……


チャウチャウそうじゃないっ💢


ストレッチ💪です。


そうそう、足の指でコインを掴んでスリスリ…


だからスクラッチじゃないって💢


そんだこんだでストレッチでもやってみようと良い子は考えた🧐


良い子の昔し取った篠塚…🤛空手だ🥋


瓦は無いから板割ってみた🤛


↑なんとAmazonではソレ用の板を売ってる😲


ストレス発散の為にも一枚🤛二枚🤛三枚🤛と、時には回し蹴りでもエイヤー💢っと🦶



………なんて事を妄想しながら…


実はクーラーの効いた部屋で、昼間っから🍺飲んで…熱中症にならないように身体を・・・


いたわってました。

×

非ログインユーザーとして返信する