理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

🎏端午の節句

端午と言えばみたらしタンゴ

タンゴ三兄弟🍡


いやいやそうではない、タンゴと言えばコレ


そう!🐈‍⬛黒ネコのタンゴ…皆川おさむサンです。


そして現在…「タンゴの絶句!」


いやいや面影バリバリアリアリ

お元気でなにより。


今回は、なんて事ないただのブログ更新^^;


子供の日…どう過ごすのが正解なのかよくわからない。そもそも定義を理解していない。


ま 寿司🍣でも喰っときゃいいんだろ


子供の事 親の事 そして自分の事

たまには想う時がある、そして聴きたくなる歌があります。


誕生/中島みゆき にのみやあいサンのカバー


https://www.youtube.com/@otan402

ゆるゆるの雑談タイムをムラゴン村のブロガーさん達と過ごすラヂオ形式の生配信です。

お時間ありましたら上記青字URLから聴きに来て下さい。お気軽にどうぞ。

携帯からでも簡単です、時間(夜8時)に成ったら

「ライブ」をタップしてね^^

×

非ログインユーザーとして返信する