理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

挫折・諦め・もうや〜めた


↑たい焼きみたいな物が食べたくて、ワッフル機器を使って焼いてみた。

生地はホケミで適当に。


↑粒餡は業スーの安いのを使用^ ^


↑大変美味しく出来ました。

出来立てよりも、冷めたのをトースターでカリッと焼くと更に美味しい😋


以前書いた「みんなのひろば」みたいなものを作れたらいいなぁ…の話。


一年くらいかけて自分なりにやって来たんですが…結論から言いますと…。


やめました🙇


【言い訳】一人だとまだ相当な時間を要す。

                  (一人でやりたいし)


ただそれだけの理由です。


だから疲れました^^;


若くて先に時間もタ〜ップリと取れるのであれば可能ですが、いかんせんそんなに長い未来があるわけではないし。


そこで、180度とまでは行かない方向転換で…


YouTubeでライブ配信をやろうかと考えています。

📻ラジオ感覚で1時間くらいと想像してもらえれば正解かと思っています。


ただ僕に1時間話を続けるスキル等は皆無ですから、視聴者(例えばブログ仲間)さん同士で僕を無視してチャット会話してもらえればと思っています。


文書にするとなかなか意図を伝えるのが難しいので、この件に関しての質問や希望等ありましたら遠慮なくどうぞ。


お前何様やねん…みたいな話とは承知の上ですが、長年ブロ友さんでいてくれる方々と、リアルタイムに触れ合える時間があっても日常に変化もあって楽しいかなぁと思ったしだいです。


今年の夏頃に始められたらと思い、急遽の方向転換ですが進めて行きたいと思っています。

暖かい5000円 チャウ ご声援頂ければ嬉しいです。


とりあえずご報告まで🙇



前橋市の総社町に古墳群があり、そこを訪れた時の動画です。約30分でチト長いですが宜しかったら観てやってください。

×

非ログインユーザーとして返信する