理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

🤑金も⏰時間も腐る程ある。

一度は言ってみたかったから言ってみた。


💰金は(ソコソコ)あっても時間が無い。

日本で仕事をしていればズ〜ットこの状態、そこから健全に脱出するには定年退職だろう。


その期が近づいて来ると想う事も多く、寂しさ方面へ向かう思考が気真面目さを顕している。


誰が? い…や…わたし…が


そりゃあいろんな事があった。

それを全〜部「幸せ」と名付けてしまえる今が嬉しい。

アレもコレもソレも…実現可能なだけに引退の寂しさよりもワクワクが優って来る。


今、興味津々なのが旅に関する「移動手段」。


随分と長い間✈️飛ぶか🚄レールの二択だったが、時間の余裕が選択肢を拡げてくれる。



横須賀→門司まで🚢船で行ける🎵



じっくりと時間をかけて移動して、目的地で少し暮らしてみる…

あ〜なんて贅沢なんだろ。



夜行バスもアリだと思っている。

新宿→博多。

💰安いけど過酷…のイメージしか持たなかったけど、調べてみたら違った。



完全個室のマッサージ付きリクライニングシートとかオットマン付きで足も伸ばせる。

トイレ完備で心配無しの約15時間とか。


🚄新幹線普通車利用とほぼ同額(船もバスも)だから真剣に考えてしまう♬




横綱 照ノ富士に土がついた⚫️

照ノ富士 − 明生


おば様方も熱視線。


写真撮りまくり


個人的にはマサヨが大関陥落時より内容がいい相撲をとってるのが嬉しい^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する