理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

とりあえずブログ更新

何かと忙しいフリをしております。


最近オープンした安売りのスーパー。

本当に安いのでついつい行ってしまいます。

ディスカウントショップあるあるで、聞きなれないメーカーを破格値で売るなんてのはよくある話ですが、この店はナショナルブランドとイオンPV(プライベート)を安く提供しています。


朝から時間あったので買いに行って来ました。

コレでワンコインでお釣りがもらえる^^


オープンして一ヶ月が経つがいつも激混み。

でもレジがかなり多いし、支払いは現金のみなので列の消化は早い。


普通のスーパーには行けなくなってしまったんだけど、品質も悪くないし仕方ないよね。


明日28日(木)早朝から出かける。


約30年ぶりに「谷川君」に会いに行く。


谷川君との初対面の時をよく覚えている。


猫耳したその容姿が恐怖だった。


だけど何故か嫌いでもないし…ま、好きでもないけどね^^


そう言えばハロウィンも近いし、谷川君はハロウィンがとってもよく似合うかもヽ(´▽`)


それでは明日早いのでおやすみなさいませ。

次回のブログにてご報告いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する