理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

🎥録画通に成る…📺


ん🤔…チャウなぁ


六月に成る。


六月に成ると想い浮かぶ歌がある。


「六月六日に☔️雨ザーザー♬」

覚えているのはココだけ。


ラストはコックさんに成るのは覚えているが、歌詞が長すぎて覚えきれない。


決して「あっというまに…♬」じゃないぞ😠


☟六月のこんな知らせが届いた。


グンマーの空にも「ニコちゃんマーク」を描いてくれると言うのだヽ(´▽`)/

✈️エア・パイロットの室屋さんとかが飛んでくれるらしい。


いつ飛ぶのかがアバウト過ぎ💦

晴れの日に覚えていたらチェックしてみるか…って絶対に忘れてそうだけど。


話も飛びま〜っす✈️


業スーでのイチ押品✨「銀の胡麻ドレッシング」

最近値上げになったが、それでも税込500円以下。

我が家で飽きもせず何年も使い続けてます。

同じシリーズで「金」もあるのだが、値も張るし「銀」を濃くしてあるために塩味が強くドロドロで食感も悪い。


ここはぜひ「銀」の方をお試し下さいませ。

とは言え、人気商品ですのでほとんど品切れ状態ですので見かけたら即ゲットして下さい。


更に購入後の注意点なんですが…


皆さんも買い物の帰りに、買った物を通り道にある池に落とす事ってよくありますよね。


その時にくれぐれも気をつけて欲しいのですが

、あの例の女が池の中から出て来た時の事です。


「お前が落としたのは銀のドレッシングかい?それとも金のドレッシングかい?」

て毎回お約束パターンで聞いて来ますよね。


その時に正直に「銀です」と答えると…


👸「お前はなんて正直者なんだ、褒美に金の方を差し上げましょう✨」


と言われ有り難迷惑な事をされてしまいます。


そういう時は面倒くさいですけど、貰うだけ貰って業スーに戻って。


「すみませ〜ん、金と銀を間違って買ってしまって💦」

と言って差額を返してもらい、銀をもらって帰りましょう。


また話が飛びます✈️



iPhone限定ですが…

チャット何チャラに押されて出番が少なくなった「ヘイ!シリ」チャン。


暇な時に遊んでやって下さい。


「ヘイ!シリ、謎かけやって」


と聞くと笑かしてくれますよ\( ˆoˆ )/



最後にイタズラ📷な1枚

×

非ログインユーザーとして返信する