理想を持てば生きづらい。

今日も明日もいいかげん。

🇬🇪ジョージア

暇を持て余してる時にでもお楽しみ下さい。


📱携帯で「隕石」と検索すると画面を隕石が通り過ぎ、衝突して画面が揺れます。



📱携帯で「猫」を検索すると肉球のイラストが出て来ます。そこをタップ。

タップした後、画面のいろんな箇所をタップしてみましょう。「犬」でもやってみてね。



ジョージア…と聞いて思い浮かぶのはコレ。


コカ・コーラ社製の缶コーヒーだから、会社があるジョージア州から取ったネーミング。



今回はトルコとロシアに挟まれた国の話。

事のいきさつはよく知らないが、我が社の若手2名(加藤・武藤)が赤坂にある🇬🇪ジョージア大使館を訪ねる事とあいなったらしい。


大使夫人の手造り伝統料理「シュクメルリ」を頂戴しに行くと言う訳のわからない出張である。


↑調べてみると鳥料理で、🧄ニンニクがタップリと効いた鶏が主役なシチューって感じです。


この訳分からん出張で加藤と武藤が騒いでいると言う。


加藤と武藤が言うには→出張費は交通費のみだが、🍽️食事はディナーである。

よって夜遅くなれば電車も無くなりお泊りの可能性も大である。


そうなったら翌日定時出勤もままならない。


いっそのことお泊りして、翌日都内の街づくりを研修して帰ると言う出張費に変更してくれと願い出てるらしい。


気持ちは分からないでもないが…私に言わせてもらえば、加藤・武藤・ジョージアとくれば、それはもはや出張費では無く…。


「観光費」




先日ユニクロでお直し受け取り時に、違う品を渡されても気付かない事件が起きまして、再度交換してもらう為に出掛けた時の自転車車載動画です、よかったらどうぞ。(約10分動画)


×

非ログインユーザーとして返信する